テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

ブログ
2024/02/17
OB施主さまが遊びに来て下さいました(^^)/

本日、令和5年5月にお引き渡しさせていただきました

W様ご家族が近況報告でモデルハウスに遊びにきて下さいました(^^)/

打合せの度に成長を感じさせていただいておりました双子の娘さん達も

すくすくと成長されており、もう2歳ということでお話ができるように

なっており、時間の流れを感じると共に、とても感激しずっと愛でてしまいました。

また第3子をお腹に宿しておられたも大変嬉しいご報告でした。

W様、テクノホーム興永のお家選んでよかった。

住んでからも快適に過ごせています。と言って下さり、

ますます、身の引き締まる想いで仕事に取り組んで参りますので

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

次回はアフターメンテナンスの1年点検でお会いできることを

楽しみにしております(^^)/