テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

ブログ
2023/03/18
残りわずか...

お蔭様で先月はテクノホーム興永住建LABOがオープンし

数か月後には、真美ケ丘1丁目Newモデルハウスが

オープン予定です。

 

現在オープンしている西真美モデルハウスをご覧いただけるのも

もうあと数か月となりました。

そこでっ(^^)/

約1年沢山の方にご覧いただき、

とても反響の大きかった、

西真美モデルハウスの特徴を

あらためてご紹介させていただきます(*^-^*)

 

 

その①

テクノホーム興永といえばコレッ(`・ω・´)☆

“秀逸な家事動線”

特に女性の方にとてもご好評いただきました。

無駄の少ない家事動線で、家事の短縮を(^^)

 

 

その②

開放的な空間を演出してくれる

“勾配天井”

こちらもとても魅力的に感じてくださる方が多く、

“秀逸な家事動線”同様

多くのOB施主様のお宅に実際に採用させて

いただきました(^^)

 

 

その③

こちらはスタッフの中でも特に大絶賛❣

“ダイニングヌックのベンチ”

お家の中にベンチをつくっちゃいました(^_-)-☆

見た目も可愛く

大人数で座ることも

ゴロンと横になることもできる(*´▽`*)

そして、椅子に比べてお掃除が

とても楽です(^^)♪

 

 

その④

お子様にとても人気☆

“階段下ヌック”

階段下の空間も無駄にせず

西真美モデルハウスでは

お子様の秘密基地になるような空間に

作り上げました(´ω`*)🌷

 

 

その⑤

“随所に設けた収納”

「収納たくさんありますね」

というお声沢山いただきました(^^)

用途に応じた場所と大きさをしっかり

ご提案させていただきます(`・ω・´)

 

 

 

 

「可愛い~♡」とお声をいただいた

ポイントもたくさんあります(*^-^*)

 

上質な心地よさを大切にした

穏やかで温かみのある

Neutral style

木や石の自然な色味に包まれる安心感。

時間も空間も無駄にしない

“ゆとりある暮らし”を追求した

快適で居心地のいい住まい。

 

ご覧いただけるのも

あとわずかです。

皆さまのご来場お待ちしております(^^)/