テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2017/06/12
2017夏★住まいのテーマパーク in 門真

6月11日(日)『すまいのテーマパーク 2017』が大阪府門真市にある パナソニック本社で開催されました。

P1060742
大型バスで当社モデルハウスから門真のパナソニック本社まで高速をのり約30分程で到着です^^ 当日はお天気にも恵まれ、今回は4組のご家族様にご参加いただきました!
 P1060743
毎年2回開催されているこのイベントではパナソニックの本社にて、2棟のモデルハウスをご見学いただいたり パナソニックの最新設備の展示、趣向を凝らしたさまざまなセミナーや お子様のキッズスペースなど、盛りだくさんの内容でみなさまそれぞれに楽しんでいただけます。
 P1060699P1060692P1060736P1060734
 P1050428-150x150IMG_1989-150x150P1060740P1060725 
そしてなんといっても、私共パナソニックビルダーズグループが誇る耐震住宅工法「テクノストラクチャー」について 詳しい説明や展示、さらには施工体験コーナーなどがあり みなさまの「なぜ?どうして?どういうふうに?」という疑問を 少しでも解消し、テクノストラクチャーの良さについて ご理解を深めていただけたかな、と思っております。
 P1060727
 
そしてこちらは、震度7の地震を体験できる車。実際に乗って体験してみると、想像以上の大きな揺れに みなさま驚かれ、耐震の大切さはもとより、家具の固定や収納の工夫の大切さなど いろいろなことを改めて気づかれたご様子でした。
 
朝から夕方までの長丁場になりお疲れになられたかと思いますが お忙しい中、ご参加いただいたご家族様、本当にありがとうございました。
                 ]]>