テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2016/06/05
祝☆お引渡し 香芝市O様

 IMG_1867  IMG_1861   地鎮祭のときに、「ここに住むことが想像できない」 と奥様が仰っておられたことが深く印象に残っております。 本日は旦那様から、「理想の家ができました」 というありがたいお言葉をいただき 私たちスタッフ一同、O様の新しい住まいづくりに 携われたことを大嬉しく思っております。

 IMG_1870  IMG_1875  IMG_1876
  お子様たちもいつもニコニコかわいらしく 会うたびに成長されるお姿にいつも癒されていました! テクノホーム興永は O様との出逢いを大切に、 これからもO様の暮らしがよりよいものになるよう 寄り添っていきたいと思います。   O様、これからもよろしくお願いします!!]]>