テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

ブログ
2023/04/09
🏠香芝市西真美ヶ丘❣街の中にあるモデルハウス~

パナソニック耐震住宅工法

テクノストラクチャー モデルハウス🏠

(耐震等級3・Panasonic構造計算書付き)

★見どころお得情報★

🏠土地の広さ、建物の大きさが、等身大!!

Panasonicキッチン、バス、トイレなどの

設備機器はもちろん、フローリングや

🚪ドアなどの建具も実際の家に設置した

ものがみれます。

実際に生活することを想定した作りになっています。

「こういう場所に収納があると助かるよね!」

「この動線は家事がやりやすそう!」

「腰窓やFIX窓、窓の形や大きさ、

設置する場所のイメージがしやすい!」

「ゆったり癒される広い浴室体感!」

「太陽光発電システム搭載!実際どう?」

今の生活と比較してお困りごとを解決する

アイデアが満載❣❣

ダイナミックなテクノビームの強みを生かした

大空間 勾配天井や吹き抜け、柱のない

大空間や高い天井!

写真でみるだけでは分からない圧巻の広さと

高さをぜひ感じてください(^^♪

あなたの家づくりに取り入れたくなる

工夫がみつけられます💚

 

★予告

~グランドオープン~

4月29日(土)AM10時~

真美ケ丘1丁目モデルハウス

「Japan d e  Style」

洗練された和の伝統美とシンプルで温かみのある

北欧テイストを融合したインテリアスタイル

おたのしみにお待ちくださいませ~~