テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

ブログ
2023/03/04
㊗A様邸地鎮祭🏠

とっても良い天候に恵まれたポカポカ陽気だった本日🌤

A様邸地鎮祭を執り行いました。

 

いつも優しくお利口さんのお兄ちゃん

毎回モデルハウスへ来るのを楽しみにしてくれているそうで(*’ω’*)

スタッフもいつも可愛いお子様と遊べることを楽しみに

お待ちしております(*^^*)♡

明るくて元気いっぱいのお兄ちゃん本日とても大活躍!!

ご両親と一緒に、お米やお酒を撒き

これから始まる工事の無事をしっかり祈願してくれました(^^)

出会った当初はまだ産まれてなかったお子様も

地鎮祭は可愛いお顔でしっかり見守ってくれました。

 

スタッフ、職人一同、A様のご理想を叶えるべく

安全第一で努めてまいります。

完成まだお打ち合わせは続きますが

どうぞよろしくお願い致します(^^)