テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2022/08/20
🏢テクノホームKOEI新社屋工事経過ご報告☺

こちらはキッズスペースです。 アーチ型のお子様サイズの出入り口のドアもとっても可愛く仕上がってます♡   続いて大きなお花がとってもインパクトのあるこちら❁

女性用トイレのアクセントに採用しました。 輸入壁紙 メアリンブルー【X7-1041】 おしゃれで個性的な空間に(*´ω`*)   特徴的なモロッコ調タイルのシルエット♤
2階の従業員用トイレもこだわりました(^^)v リリカラのモロッカンタイル調クロス ニュートラルカラーの濃淡とパールで表現したデザインが、 上品さや高級感を持った印象的な空間に仕上がりました(*´ω`*)   その他にもおしゃれなポイントが盛りだくさんの新社屋です。
こちらではほんの一部のご紹介でしたが、 Instagramにて、施工事例と合わせて新社屋情報も更新中です! 是非そちらもチェックしてください(*’ω’*)
 ]]>