テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2022/04/03
祝❗U様邸お引き渡し式🎊

桜が満開になり春の訪れを感じる今日この頃 U様邸お引渡し式でした(^♢^)//  

  玄関ホールのニッチタイル割りはご主人様のデザイン、ランドリー洗面室、 勾配天井のldkのアクセントとしてKMEWさんの新素材 SOLIDOを施工され 、造作手摺のリビング階段、細部に至るまで、とてもこだわり満載のお洒落 空間が広がっており、U様のご厚意により開催させていただきました長期間の 完成見学会も見学された方々は皆様あっと驚かれており、とても大好評でした☆  
  U様との出会いは2020年6月☆彡 お土地探しからお付き合いをさせていただきました。   とても格好活発なお兄ちゃんとまだ1歳ちょっとだった妹ちゃん 出会った頃は、とても人見知りでしたが、時間が経つごとに、 慣れてきてくれたのかスタッフに笑顔をみせてくれて、打ち合わせ の度に一緒に沢山の玩具で遊べることがとても嬉しかったです(´艸`*) そんなお兄ちゃんも5歳、妹ちゃんも3歳になられ、お施主様の大事なお子様 の成長を共に感じられることもスタッフの楽しみの一つです(^_-)   とても物知りでお家づくりにおいても理想の住まいづくりの為に熱心に 調べられて毎回の打ち合わせに参加されておられたU様ご夫妻。 約2年のお付き合いをどうもありがとうございました。 まだまだこの先も太く長く、お付き合いのほどをよろしくお願い致します( ˘ω˘ )
お兄ちゃん、妹ちゃんは早速、新しいお家でかくれんぼや鬼ごっこをされて 楽しそうでした☆これからも仲良く素敵なご自宅で元気に成長されることを 心より願っております。。。]]>