テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2022/01/28
㊗Y様邸お引き渡し式🥂

  玄関ホールから、ランドリー洗面室、階段下トイレなど 細部に至るまで、とてもこだわりのお洒落空間が沢山あり Y様のご厚意により開催させていただきました完成見学会 はとても大好評でした☆  

  Y様との出会いは2020年7月(*´ω`*) お土地探しからお付き合いをさせていただきました。   とても可愛くて活発なお姉ちゃんとまだ赤ちゃんだった弟くん 出会った頃は、とても人見知りで スタッフの顔を見るたびに泣いていた弟くん 何度泣かせてしまったことか…( ;∀;)笑 時間が経つごとに、慣れてきてくれたのか スタッフに笑顔をみせてくれた時はとても嬉しかったです(´艸`*) そんな弟くん、地鎮祭の頃には、元気に走りまわっておられ お施主様の大事なお子様の成長を共に感じられることも スタッフの楽しみの一つです(^_-)   いつも笑顔でとても優しいY様ご夫妻 約1年半のお付き合いをどうもありがとうございました。 まだまだこの先も末永いお付き合いを よろしくお願い致します( ˘ω˘ )    ]]>