テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2021/03/28
祝🌺お引渡し式 香芝市K様邸

  K様邸は、お家の形を切妻屋根にすることで 有効に太陽光発電を設置することができました。 リビングの一角に奥行き60㎝サイズの使いやすいカウンター の設置でワークスペースの充実。 使い勝手を考え用途に合わせた各収納の充実、 生活シーンに合わせたあかりを調整できるシンクロ調色を設置。 5帖ある広々ゆったりのベランダは、インナーバルコニーに、、、 急な雨が降ってきても慌てなくてすむのは、忙しい主婦にとって 憧れスペースに(^^)/   新居で始まる新しい生活が、ご家族皆さまにとって 安心できる場所となりますように これからもお家のホームドクターとして 寄り添い続けていきたいと思っております。 これからも末永く、どうぞよろしくお願い致します。   Rちゃんのご成長も楽しみにさせていただいています(^^♪  ]]>