テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2018/05/27
お引渡し式の贈り物

 テクノホーム興永では、新居が完成してお引渡しをする前にお引渡し式を行います。お施主様の笑顔が見れる、そして何よりお子様の喜ぶ (*^-^*) 顔が見れる最高の瞬間でもあります。   昨日は、お引渡し前の準備の一つでもある、お子様のオモチャ購入に行ってきました☆彡 オモチャや本屋さんめぐり、、、、   年齢や性別、今何に興味があるのか?興味がみんなそれぞれ違います。 お打合せなどでお会いした時の事を思い出しながら、、、   店内ぐるぐる回ること30分。 ちょっと不審者と思われたのか、店員さんに声をかけられてしまいました。 やっと、決定して帰路へ   さぁ、今日のお引渡し式楽しみです。  人形  棚棚2P1080072P1080073    ]]>