テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2018/03/04
祝☆大和郡山市H様邸 お引渡し式

 P1070836 強風に見舞われた寒く厳しかった冬の気候から一転、 今年一番のポカポカ陽気となった今日。 晴天に恵まれ、気持ちよくお引渡し式を迎えることができました。 双子のお子様も終始ご機嫌(^^♪ ご主人のお父様もご一緒にご参加いただき、和やかな雰囲気の中、 お引渡し式を終えることができました。 H様、仕事と育児で大変な中、仕様選びや打ち合わせお疲れさまでした。 住まいの随所にお二人のこだわりがたっぷりと注がれた、 オリジナリティあふれる素敵なお家が完成いたしました!

 P1070860
ご主人の念願だったハンモックが目を引く、広々としたLDK。 床暖や埋め込みの空気清浄機、幅広のウッドデッキも装備し、 ハイハイをし始めたお子様たちが、自由にのびのびと過ごせる 心地いい空間が広がっています。  
 P1070842  P1070845  P1070851  P1070839
テクノホーム興永は、これからもH様宅の歴史を見守りつつ、 身近なホームドクターとした寄り添い続けます。 これから、新しいわが家で、お子様の成長を楽しみながら、 素敵な思い出をたくさんたくさん作ってくださいね! 今後とも、どうぞよろしくお願いします。]]>