テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2017/11/19
祝☆お引渡し式 香芝市M様邸

M様邸は、外観もお部屋も真っ白なお家です。

シンプルで、その中にもこだわりが沢山の素敵なお家が無事完成しました。
私たちスタッフは、前日が雨だったこともあり、早朝から再度、外回りなどを真心こめて綺麗にしてお引渡しさせて頂きました。引渡し式には、ご両親様も来られて皆で一緒にシャンパンで乾杯をしてお祝いをしました。テクノストラクチャーの魅力もお話させて頂き、みなさん喜んで頂き本当良いお引渡しを迎えることができました。
つい先日まで打合せなどで密に連絡を取り合っていたのが、これであまり会えなくなるのも寂しいです。お引渡ししてからは、定期的にアフターメンテナンスなどもきちんとさせて頂きますので、その時またお会いできるのを楽しみにしています。私たちが、家の隅々にまで想いを詰め込んだこのお家に、M様ご家族の思い出が沢山詰まっていくのを、この先見れるのを楽しみにしています。
今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い致します。
本日は本当におめでとうございました。
 ファイル 2017-11-26 9 46 06完成    
]]>