テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2017/08/25
祝☆お引渡し 香芝市Y様邸

 P1070121 はじめてお会いした時、奥様は妊娠されていました。 そして、この春、無事にご出産され、 新しいわが家での暮らしをご家族3人でスタートされることになりました。 お引渡しには、生まれて約4か月の娘さんもご参加くださいました。 初めてのわが家で、たくさんのスタッフに囲まれたことに驚いたのか、 かわいらしく泣いてしまう場面もありましたが、 ママとパパに囲まれて、いつの間にか満面の笑顔に。 これから、こだわりを注がれた素敵なマイホームで、 幸せな思い出をたくさん作られることでしょう(^^♪  

 P1070172  P1070175  P1070177  P1070180
 P1070181  P1070183  P1070186  P1070187
これから外構工事がはじまります。 最後の最後まで気を抜かず、 素敵なお家を作り上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。]]>