テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2017/04/27
お料理教室 『Maco’s kitchen』

 本日、モデルハウスにてお料理教室を開催させていただきました。   まこ先生、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。   今回のメニューは、①塩麹で簡単とりハム、②海老ときのこのアヒージョ、③かぼちゃのスープ、④ティラミス   という、オシャレでホームパーティに最適なメニューを、簡単に安く作る方法を伝授していただきました。   和気あいあいな雰囲気の中、珍しい食材の情報交換や、毎日の食卓のちょっとしたアイデアなど、思わず   『なるほど~』とうなずくお話をたくさん聞かせて頂きました。  

 P1060593
  P1060569 P1060572
 P1060588P1060577
 【参加者様のご感想】 ★手軽に出来ておいしくて、とても楽しめました。 ★今日は良かった~ぜひ今日の料理作ってみます。先生のレシピ作ったことなくて勉強になりました。また、教えてほしい。 ★素敵な時間をありがとうございました。 ★自分の作る料理と又違った料理で興味がわき、こんな風なものがあるんだと新しい発見があって、とても楽しかったです。 ★とても美味しかったです。楽しい時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
   ]]>