テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2015/09/05
祝◆お引き渡し 広陵町U様

 2015-09-04 16.30.20 お引き渡し式には、ご夫婦と、ご主人のご両親、奥様のお母様とお兄様が出席くださいました。 まずは、新しいわが家の前で、ご家族皆様で記念撮影。

 P1030950
その後、映像のプロであるお兄様やお父様とご一緒に撮影大会が始まりました!
 P1030966  P1030953
どのお写真を見ても幸せな笑顔が溢れ、それを間近で見ていたスタッフも自然と笑顔に! U様ご夫婦をはじめ、並々ならぬご配慮とご尽力をいただきましたご両親様にも、 心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
 P1030968  P1030975  P1030973  P1030979
とにかく、ご家族皆様とても仲良し。 セレモニー中も、終始、心和む温かな雰囲気に包まれていました。   落ち着いたオリーブ色の外観とは対照的に、 白い壁、白い床、白い天井でコーディネートされた室内は、 とても明るく開放感いっぱい。 アクセントに選ばれたリーフ模様のカーテンが素敵に映えます。 さらに、「家の中でも自然を感じられるような心地よい空間に」と、 ストーンや青空、緑の木洩れ日がモチーフのクロスを、各所に配置。 家のどこにいても、爽やかな気分に浸れます。   これから、真新しいわが家でご夫婦の新しい生活が始まります。 この家と共に、テクノホーム興永もご夫婦の人生に寄り添ってまいりますので、 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。    ]]>