テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2015/08/06
祝◆お引き渡し式 広陵町T様邸

 P1030810 T様邸は、南面に広大なお庭を備える素敵なお家です。 チェリーの内装材で揃えた室内は、落ち着きと温かみを醸し出しています。   お引き渡し式には、ご家族3人でご参加くださいました。 この日をとても楽しみにしてくださっていた娘さんの可愛い笑顔がとても印象でした。

 P1030808  P1030818
テープカット、シャンパンでの乾杯などのセレモニーのあと、 ご主人からスタッフをねぎらう素敵なお言葉をいただきました。 さらに、娘さんからは、こんなに可愛らしい絵手紙まで! いつまでも大切にしますね(*^-^*)
 P1030823のコピー
これからも、しっかりサポートしてまいりますので、 お困りの際はお気軽にお声かけください。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。]]>