テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2015/07/04
祝◆お引き渡し 枚方市K様邸

 P1030648     約2年前、K様のお兄様のおうちを建てさせていただいたのがご縁で、 テクノホーム興永にマイホームの建築をご依頼くださったK様。 建築地は大阪。現在のお住まいも大阪という現状の中、 モデルハウスに何度も足をお運びいただき、打ち合わせを重ねさせていただきました。 お打合せのときには、毎回ご両親にもご同行いただいたおかげで、 たくさんの目とセンスが盛り込まれた素敵なプランに仕上がりました!   表情豊かな質感のタイルを効果的に配したり、照明使いを工夫してフォーカル ポイントを生み出したり…。 おしゃれなご主人と奥様、そしてご両親の磨き抜かれたセンスを生かした 素敵なお住まいが完成しました。  

 P1030669  P1030580  P1030596  P1030602
  お引き渡し式には、ご両親も参列くださり、終始和やかな雰囲気の中、 セレモニーを執り行うことができました。  
 P1030651  P1030652  P1030655  P1030659
心温かいお子様思いのご両親に見守られながらの家づくりは、 おふたりにとっても、テクノホーム興永にとってもとても心強いものでした。 これからも、K様ご家族が安全で快適、幸せなお家ライフを送れるよう、 しっかり点検、メンテナンスをご提供してまいります。 末永くよろしくお願い致します。  ]]>