テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2015/05/30
お子様のかわいい笑顔と、健やかな成長!

モデルハウスにて、初NEW50インチのテレビを見ながら T様ご夫婦と、我が家がカタチになった画像を見て ご確認していただきました。  

 IMG_0587
生後2か月のとってもかわいいベービーちゃんは、ママに抱っこされて 打ち合わせの最初から最後まですやすやと寝ておられました(^o^) 抱っこされているときっと安心されるのでしょうね♥♥♥       モデルハウスには、たくさんのお子様がご来場下さいます。 平均二時間ぐらいの打ち合わせを何度も重ねていくうちに すっかりスタッフと仲良しになってくれます。 初めてご来場いただいてから、お引渡しをさせていただいてからも お子様のかわいい笑顔と健やかな成長は、私たちの喜びでもあります。 少し会わないうちにお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていたりされるので お会いするのがとても楽しみです♪      
    IMG_0535IMG_0037
]]>