テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2015/05/20
♥世界に一つだけの素敵な作品・・・ポーセラーツ♪

先日 テクノホーム興永のイベントで 行われましたポーセラーツ教室での 皆さまの素敵な作品が焼き上がりました! 仕上がりの色が素敵すぎます(^o^)  

 IMG_0554  IMG_0558
リゾートな植物模様の絵柄 とエレガントな バラ模様★★★  転写紙の配置の仕方でそれぞれ違った 個性ある作品に仕上がりました。 世界に一つだけの素敵な作品が仕上がり ましたね! お部屋のインテリア雑貨として、 または食器としてお使い下さいね♪ 新しい雑貨が増えることで、 毎日の生活に新鮮な 空間が生まれます(^o^)  
 IMG_0560   IMG_0562
 
   IMG_0568    IMG_0564
NEW 真美ケ丘6丁目・テクノホーム興永モデルハウスにて、皆さまの大切な作品を お預かりしております。 お手数ですが、お時間がある時に足をお運びくださいませ。]]>