テクノホーム興永 | 興永建設株式会社Panasonicビルダーズグループのロゴ

NEWS
新着情報

過去の投稿記事
2017/02/09
祝☆地鎮祭 橿原市T様邸

IMG_1594 まず、T様ご家族に三輪の大神神社で建築方除のご祈祷をお受けいただき、 鎮め物やお札、砂などをもらってきていただきました。   前日に、忌竹として建築場所の四隅と中央に竹を立て、荒縄を張って、 地鎮祭の下準備は万全。 当日、三輪大社からもらってきていただいた紙垂(しで)を十六枚、 荒縄に挟んで準備完了です。

 IMG_1588  IMG_1590  IMG_1592
 
 
T様ご家族にとって、本日はとても大切な記念日。 短い時間でしたが、お子様たちの心に残る、素敵な時間を過ごされたと思います。 この地に、思い描かれた素敵なお住まいが完成するその日まで、 スタッフ一同、全力で工事に取り組んでまいります。 どうぞ、よろしくお願いします。      ]]>